糖質制限中の心強い味方(*ˊᵕˋ*)੭♪

こんにちは~フィグスタッフ斎藤です。

 

この時期は、例年のごとくお正月太りでリセットするためにダイエットの話題が欠かせないですね(´ ˘ `๑)

外は、寒いし運動も・・・ついつい、年末年始に食べ過ぎてしまった方も多いのでは。。。

 

最近、メディアなどで糖質ダイエットが取り上げられたことで、炭水化物の過剰摂取への注目が高まり

何かと話題ですね。

外食やコンビニ弁当が多い方、夕飯が遅くなりがちな現代人は、食べ過ぎで胃腸の負担が重くなり

常に疲労状態になりがちなんです。胃腸は、365日休まず働いている臓器です。胃腸のケアは欠かさずに

食前・食後に対策してあげましょうね。



糖質制限も過剰に我慢すると反動で過食になり摂食障害にもなりかねませんので、

自己流のダイエットにはご注意くださいね。

 

バナバ茶というお茶をご存知ですか?血糖値の上昇を抑える・肥満などの予防のお茶です。

当店で取り扱っている健康茶は、飲みやすくて価格的にも続けやすいと思います。

たまには、スィーツでもという時のお供に(❁´◡`❁)

それと、前田先生がツイッターはじめましたよ。暮らしに役立つ中医学の情報が満載です。

https://mobile.twitter.com/maeda42442683

フォローよろしくお願い申し上げます。(*ˊᵕˋ*)੭♪