遊びに来てくれました~(´ ˘ `๑)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭♪前田です。

台風の影響で、北海道も☂続きです。

先週末は、日本中医薬研究会・イスクラ産業共催の販促エクスマセミナー!

講師の藤村先生は釧路出身なんですよ。著書もたくさんあります。

学んだことを当店らしい形で表現できると良いな(*ˊᵕˋ*)੭♪

そして、結婚18年目で子宝に恵まれ無事に出産!先日、遊びに来てくれました✨

 



 

結婚して18年、何度も諦めては納得できなくてフィグに相談に来ました。

お客様の基礎体温は、見事にガタガタ。

それもそのはず、年齢の焦りと一度は親に孫を抱かせたいという心の闇にずっと悩まされていたからでしょう。

帯広でも高度治療が可能となり、体をととのえて3度目のチャレンジで授かりました。

20代前半で結婚したのに、40近くで初産。新米ママが

「今そばにいる我が子に会えたことで、諦めなくてよかったと本当に思います。こんな幸せと感動を味わえた事、嬉しく思います。このたびは本当にお世話になりありがとうございました」と言ってくれました。

 

妊活中は、体温表や診断結果により精神的に追い込まれ一喜一憂します。

話を聞いてあげることが当店の役割だと思っております。

この方も諦めないでよかったです(´ ˘ `๑)精神的にも肉体的にも様々な困難を乗り越え頑張りました。

悩んだ18年間は、神様がくれた必要な時間だったのかな。

その分たっぷり愛してあげてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡