母子ともに元気です(´ ˘ `๑)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭♪前田です。

昨晩の地震ビックリしましたね。

慌てて、ストーブを消して家族の安否確認と共に電池式ケータイ充電器の確認とポータブルストーブの確認をしました。大惨事に至らず安心しました。

さて、当店の不妊原因ナンバーワン多嚢胞性卵巣症候群と流産を乗り越え無事に出産、遊びに来てくれましたよ~( *´艸`)

流産を何度も繰り返すことは、体に大きな負担がかかります。

流産・尿漏れ・胃下垂といった「本来体の中に収めておかなくてはならないものが、外に出てしまう」という症状で、漢方では体の根本的なエネルギーである

『気』が不足しているために起こると考えます。

妊娠中も漢方を欠かさず、流産を防ぐことが出来たのが何よりもの成果だと感じております。

フィグが目指す、妊活は今の状況から少しでもトンネルの出口が見えてくるお手伝いが出来ることです。

「このまま、治療を続けていいのかな・・・」

「やっぱり、年齢だから無理なのかな・・・」

心に深い悩みを抱いている女性は、皆一緒だと思います。

私は、毎年不妊カウンセリング学会に参加して不妊治療の最新情報に関して研鑽を積んでおります。

 毛髪に関しては、発毛・育毛専門アクティヘアクリニック認定資格を取得して皆様のサポートができます。ご安心して相談してくださいね!     

当店には、結婚18年目でやっと我が子に逢えたというママさんもおります。(❁´◡`❁)。

皆さん、笑顔溢れ新米ママとしてとっても充実していますよ╰(*´︶`*)╯♡