遊びに来てくれました~(´ ˘ `๑)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭♪前田です。

台風続きでお天気が不安定ですね。

先週は、初めての通販食品専用商談会!

全国各地の有名店のバイヤー様に試食頂き、パッケージのアドバイスやサンプル提供の依頼を頂きました。

グルテンフリー商品なのに、「華やかで砂糖不使用なのにしっとり甘くて美味しい」と手ごたえを感じました。

設備を整え、一本一本手作りでお届けしたいと思っております(*ˊᵕˋ*)੭♪

これからもフィグの薬膳スィーツをよろしくお願いいたします。

 

 

そして、話は変わりますが、続発性無月経のお客様!子宝に恵まれ無事に出産!先週、遊びに来てくれました✨

 

フィグでは、女性の生理周期の乱れがある場合=私の排卵日はいったいいつなのかな?

私って排卵しているのかな?という、疑問に答えながら、まずは周期を整えていきます(*´▽`*)

生理痛や、月経前緊張症がある場合は全周期、良い血を作りながら、生理期間中に古い血を退治していきます。

そして、生理後に丈夫で元気な卵=質の良い卵を作れるように漢方で体を作っていくイメージです。

フィグが目指す、妊活は今の状況から少しでもトンネルの出口が見えてくるお手伝いが出来ることです。

「このまま、治療を続けていいのかな・・・」

「やっぱり、年齢だから無理なのかな・・・」

心の悩みを抱いている女性は、皆一緒だと思います。

そして、協力してくれる旦那さんにも漢方を服用してもらいたいですね( *´艸`)

 

  彼女は、諦めずに本当によく頑張りました╰(*´︶`*)╯♡